最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« なぜか、ニンマリしてしまう程のカヤックです。 | トップページ | 1月29日から、、、 »

2015年2月11日 (水)

インフル、タミフル、、、、の巻。

はじめて、インフルエンザに、、、かかったと思う。いやー、熱があがりきつい。医者にいくと、簡易検査で「インフルAです、、、はい、タミフル、インフルの特効薬を処方します」ときた、タミフルをもらって、、、、自宅で飲む、、、、次の日には、熱が下がる、、、なるほど効くのだ。しかし、発熱して5日間は、人の集まる場所にいってはダメです、熱は下がっても、インフルの菌が生きてて、他人さまに感染させるんだそうです。で、自宅で青色、確定申告の準備、、、、実は、これが一番、インフルよりも、僕にはキツイのです(苦笑)。みなさま、風邪やインフルのご注意を、、、一年で一番寒い季節です、、、どうぞ、ご自愛ください。

« なぜか、ニンマリしてしまう程のカヤックです。 | トップページ | 1月29日から、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/58894529

この記事へのトラックバック一覧です: インフル、タミフル、、、、の巻。:

« なぜか、ニンマリしてしまう程のカヤックです。 | トップページ | 1月29日から、、、 »