最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

日和は、グッドでナイスです。

 この日和(ひより)は、あの豊島さんが、つくったカヤックです、以前から気になっていたんです、このカヤックは、葉山シークラブさんで、スクール艇で使われています。で、色んな偶然が重なり、、、、やっと、日和(ひより)が、手元にきてくれました。こころから感謝しています。楽しみましょう。

B

2015年2月25日 (水)

秋田から。

年に1-2度、秋田から、飛行機でスクールに漕ぎに来てくれます。Eさんは、羽田から京急で新逗子まで来られます、僕は、新逗子でピックアップして、、、ツーリングに。昨日は、三戸浜から、、、、、でて、4時間ほどのツーリングでした、お疲れ様でした、帰りは、三崎口までおくりました、また、お待ちしています(笑顔)。

B

この季節なんだもんな、。

 ついに、この季節、やってきました、インフルエンザなあとは、スギ花粉、、、スクールの後、涙目、鼻水、クシャミ、、、、もう、グシャぐしゃです、そして軽い偏頭痛(これは、青色申告が赤だから、、、も大きな要因なんです 苦笑)。アレグラ、コンタック、、、売薬で、乗り切ります、がんばれ、この時期の、、、オレ!!!。

2015年2月20日 (金)

ビッタ

このカヤック、ビッタは、僕の自分艇なんです、このビッタとキャパの2艇が、、、自分艇です。大切に、乗っていきます。

B1

日和(ひより)です。

2月19日から、日和(ひより)をスクール艇として、つかいはじめました。惚れちゃうカヤックです(笑顔)。
B

2015年2月12日 (木)

1月29日から、、、

なんと、1月29日から漕いでいないのです。もう、まる2週間、、、漕いでいない(笑)、これは、僕にとって、脅威です。僕は、器用でないので、一つのことをはじめると、それにかかりきりになってしまうから、、、。はじめは、インフルこれに1週間かかりきりに、これは、2月6日あたりで、おしまい。なのだが、何故か鼻水がとまらない、、、うーーーーーん、どうもスギ花粉が飛び始めてたらしい、、、。それと、年に1度の税金申告、、、、僕は、簿記が何度読んでもわかっていない。ソフト頼み、、、、で、また、これが、、、わからんのです。わからん奴が、わからんことに悩んでいる、むろん、胸を張って「赤字」なんですが、申告を白色に変え、、、ほんとうに,うーーーーーーん、漕ぎにいきたいな。

2015年2月11日 (水)

インフル、タミフル、、、、の巻。

はじめて、インフルエンザに、、、かかったと思う。いやー、熱があがりきつい。医者にいくと、簡易検査で「インフルAです、、、はい、タミフル、インフルの特効薬を処方します」ときた、タミフルをもらって、、、、自宅で飲む、、、、次の日には、熱が下がる、、、なるほど効くのだ。しかし、発熱して5日間は、人の集まる場所にいってはダメです、熱は下がっても、インフルの菌が生きてて、他人さまに感染させるんだそうです。で、自宅で青色、確定申告の準備、、、、実は、これが一番、インフルよりも、僕にはキツイのです(苦笑)。みなさま、風邪やインフルのご注意を、、、一年で一番寒い季節です、、、どうぞ、ご自愛ください。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »