最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ラス前カヤック その1 | トップページ | アンダーとか、インナーって言います。 »

2014年12月 1日 (月)

僕は、、、黙って

11月30日スクールです、浜から漕ぎ出し、、僕は、後から艇を浮かべました、ゲストさんは、黙々と、沖に向かって漕いで行きます、僕は、少し遅れて、だまって、、、ついていきます。あとで話をきくと、、、「沖の漁船まで、、、行ってみたかった、なにかあれば、僕が、言うだろうと、、思っていた」のだそうです。2人は、黙って、、少し沖出し、、僕は「右に流せていますから、僕と同じ方向に、、、」、、それしか言いません(笑顔)。僕らが、漁船に近づく前に、漁船2隻は、移動して、ますます目標は、、、遠くなりました、そこで、僕が「沖出しは、おしまい、陸に平行に漕ぎます」、、、と、話しかけました。

B1

« ラス前カヤック その1 | トップページ | アンダーとか、インナーって言います。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/58147084

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は、、、黙って:

« ラス前カヤック その1 | トップページ | アンダーとか、インナーって言います。 »