最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

ヨネさん

12月27日、、、久しぶりに ヨネさんにあいました、変わらず爽やかな、、、カヤッカーなんです(笑顔)。
B2

マイカヤック、、、ベストチョイス、それはCAPA。

このCAPAは、マイ ベストカヤックなんです。乗ればのるほど、、、引き込まれる、魅力満載、、、素晴らしい、カヤックです、、、一番す!。
B1

素敵な笑顔なんです。

復活なんです(笑顔)、これから、月に1-2度、一緒に漕ごうと企てています、よろしくお願いします。
B

プロジェクトX その3

2014年中に、3度目のプロト艇の試乗を行う予定でしたが、、、森泉さんの都合で、、延長になりました、、、このブログではUpできませんが、2015年を楽しみにしています(笑顔)。

2014年12月21日 (日)

国産ショアライン

 国産ショアライン、カーボン、スッケッグ仕様です、、、手元にあるので、かなり乗り込んでみたいと思います、、、スニーカーみたいに使えればいいな(笑顔)。

B

2014年12月10日 (水)

この艇に、、、乗っています。

今日で、二日目、、、この艇に、、、乗っています。

B1

プロジェクトX その2

11月26日の、プロト1から、2週間、改良された、、、プロト2に、試乗しました。ラダー標準装備、、、一時安定が良く、気持ちの良いツーリング艇に、、、と感じます。

B2

2014年12月 8日 (月)

アンダーとか、インナーって言います。

最近は、ももひきの事を、こじゃれて、、「アンダー」とか「インナー」とか、言います。僕は、20年ほど前に購入した、当時は、最新ぽくいわれていた、パタゴニアのキャプリーン、極厚のももひきを、、、ドライスーツ用に購入して使っていました。で、それがダメになり、、、、ついに、なんとかっていう素材の、、、ももひきをモンベルで買いました。極厚を望んだのですが、、、薄いんです、説明書には、、、冬山で、、的な文句がならんでいます。つまり、これが、一番、厚手のももひき、、、なんです。ドライスーツの下、このももひき一枚じゃ、、、寒くねかな?うーーーーーーーーん、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

B

2014年12月 1日 (月)

僕は、、、黙って

11月30日スクールです、浜から漕ぎ出し、、僕は、後から艇を浮かべました、ゲストさんは、黙々と、沖に向かって漕いで行きます、僕は、少し遅れて、だまって、、、ついていきます。あとで話をきくと、、、「沖の漁船まで、、、行ってみたかった、なにかあれば、僕が、言うだろうと、、思っていた」のだそうです。2人は、黙って、、少し沖出し、、僕は「右に流せていますから、僕と同じ方向に、、、」、、それしか言いません(笑顔)。僕らが、漁船に近づく前に、漁船2隻は、移動して、ますます目標は、、、遠くなりました、そこで、僕が「沖出しは、おしまい、陸に平行に漕ぎます」、、、と、話しかけました。

B1

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »