最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

ラス前カヤック その1

これは、WF社さんのビッタです、水野さんとこで、僕用に、ラダー付をお願いしたのは、、はじめてかもしれません(笑顔)、で、多分、これがラス前のカヤックになります。大切に、沢山乗ろうと思っています。

B2
B1

2014年11月28日 (金)

なるほど

WF社のリビエラは、いま一番、評判の良いカヤックです。沢山の方が、、、この艇に乗ると、「うん?」と笑顔になります。話は変わりますが、、、「姫野さんは、沢山、、カヤックを持っていていいですネ」と良く聞かれます。僕は「え?僕のはCAPA1艇、ビッタ1艇で、2艇です。」と答えると、、、「またまた、艇庫に、それ以外、7-8艇、あるじゃないですか!」と、、うーーーーーーん、あれはスクール艇(この、リビエラも、、含めて)なんですが、、、うーーーーーーん、なるほどネ。
B1

11月27日スクールです。

11月26日と違い、北東の風3メートル、、、穏やかな海です、かなり、いいかんじのスクールになりました、、、お疲れ様でした、また、海で(笑顔)。
B

2014年11月26日 (水)

森泉ツーリングカヤック 仮称「プロジェクトX」 作成 その1

森泉さんが、ツーリングカヤックの制作が、はじまりました。今日11月26日、北東の風12メートルを軽く超える、、天候の中、森泉さんの「条件の厳しい中で、、、」との希望で、プロト1の試乗となりました。風見鶏が、ほとんどなく、、、少し、風見鶏現象があった方が、、カヤックの取り回しが、、、楽に、、、等と、、、会話、、、、。このプロトが、沢山の改良を重ね、、製品版になっていきます、、、僕は、その過程を、、、追います。

B

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »