最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 森泉さん | トップページ | レクチャーすること »

2014年9月11日 (木)

そんな、話です。

シーカヤックのリーダーを養成する、そんな話しです、僕は30年務めた公務員生活では、しごく当然のごとく規格外、リーダーではありませんでした。で、仲間内で「スクールで5人のリーダーを、、、」との話になるのですが、うーーーん、あたりまえに、リーダーでない僕が、リーダーを育てる?これは、多分、無理です(笑顔)。で、リーダーになる人は、立ち位置を持ち、たぐいまれな才能に恵まれなければ、、なれません、しかも、僕ごときの、小さな個人カヤックスクールでは、リーダーを、しかも5人なんて、そんなことは、た、ぶ、ん、、かなり、うーーーーーーーん、やはり、無理です(笑顔)、、はじめから、意気地なし、やる気なし、、、バカおやじって言われても、、、おっしゃる通りですって、僕は、ヘラヘラしながら答えます。むかし、「長者の池の中でしか漕いでいない、つまらない、くだらない、めだか見たいな奴だ」と言われたことがあります(笑顔)、ハイ、正解!!!!、その通りです、あんたは偉い!!!(笑顔)。でも、いまでも、僕は、スクールで基本と小技を教えています、つまり、シーカヤックの入り口に立ち尽くしている、カヤック好きの、ただのおじさんです。え?なに?すねてる?あははは。そんな馬鹿な、、、、、僕は十二分にこの場所が、好きなんですネ、ダイスキなんです。(笑顔)。冒険家、シーカヤッカー、有名人、、、それなりにリーダーは、います、メダカにはメダカの役目がありますんで、、、そんな有名人が、スクールなんていらないなんて言わないで、、、、そこんとこ、ヨロシクお願いします(笑顔)。
B4

« 森泉さん | トップページ | レクチャーすること »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/57337687

この記事へのトラックバック一覧です: そんな、話です。:

« 森泉さん | トップページ | レクチャーすること »