最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月21日 (木)

3漕ぎ目

夏ですし、水温も気温も高いし、、、、、、うなりもあるし、、、、少し沖で、いきなりセルレスキューなんです、お疲れ様でした、見事な66歳です(笑顔)。

03

2014年8月19日 (火)

8月19日、ロール半日スクールです。

今日は、半日ロールスクール 2名様、70歳を過ぎてのチャレンジ、、、、頭が下がります。

1日の予定でしたが、午前中で終了です(笑顔)。お二人ともロール記念日、、、お疲れ様でした。

2014年8月18日 (月)

祭り

20年以上通っていて、、、はじめて、浜で神輿に出会いあました、、、なかなか凄いのです、みんな、やっぱりカッコいいんです。
B1

この1年半

1年半、、、くらいでしょうか、月に1回のレッスン、、、都合があわないと、2ヶ月に1回のペースで、、、やってこられました、風、波、うねり、、、かなり漕がれます、、、凄い66歳です。
B

ご無沙汰しています。

17日から、スクールを本格的に再開しました海であうと、みなさんに、親父をなくして、僕が、落ち込んでいるんじゃないかって、すんません、、、FBは、頻繁に更新してるんですが、ブログ無精になっちゃって、、、、本当に申し訳ないとおもっとっとです、ほんなこっ(笑顔)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »