最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« マンツーマン | トップページ | 暑い季節は »

2014年7月10日 (木)

自分流で、、いいじゃないですか

海で、遊ぶのは、自分流でいいんじゃないかって、、、、僕は、思います。サーフゾーンが好きな人は、台風の波でも、大浜で遊んでいます、で、得意でなければ、、、、海でる必要はないでしょう(笑顔)。あたり前のことを、、、あたりまえに言うのが、好きです。でも、あいつは、ビビりだから、チキンだから、、、、、おれの方が、上手いって、言う沢山の人がいるのも知っていますヨ。でもね、だから何??自分流で、自分が楽しめば、いいじゃないですか、、僕は、そう思っています。どんな世界でも、上には上がいるんですヨ、、、、僕の場合は、下をみたらあとがないんですが(笑顔)。自分流に、安全に、、、楽しみましょう、、、それで、いいじゃないですか、、。てっぺん目指すなら、、、、小さい事、グズグズいわずに、、、、ハワイのノースショア、パイプラインを華麗に、ジェリーロペスも腰を抜かすくらいにグレートになればいいじゃん!!。2020年の東京オリンピックを目指すもよし、、ネ(笑顔)。、

« マンツーマン | トップページ | 暑い季節は »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/56752075

この記事へのトラックバック一覧です: 自分流で、、いいじゃないですか:

« マンツーマン | トップページ | 暑い季節は »