最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ゴッドハンド | トップページ | 楽しむこと »

2014年6月10日 (火)

ハイプレッシャー

危機なんです。

小さなカヤックスクール、、、、はじまって以来の、、、危機なんです。かみさんが、高らかに、、宣言しました、、「10キロ、年末まで体重を、、、、落とさないと、、、、カヤック屋さん、、、、廃業」なんだと、うーーーーん、これは、厳しいのです。とにかく、、、81キロあった体重を、、、現在、78キロまでに落としましたが、あと半年で、、、更に、8キロ、、、痩せにゃ、、、、いけません。筋肉を落とさずに、、、、脂肪を落とす、、、、、頭の中は、生卵子を沢山のんで、フィラデルフィアの街を走り抜ける、、、、、、ロッキーのイメージなんですが、見た目は、、、、丸々と太った、、、、トドの昼寝だもんなーーーーーー、がんばりましょう、オレ。

« ゴッドハンド | トップページ | 楽しむこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/56455884

この記事へのトラックバック一覧です: ハイプレッシャー:

« ゴッドハンド | トップページ | 楽しむこと »