最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 大粒の雨 | トップページ | 楽しまなきゃ。 »

2014年6月12日 (木)

ついて、、、いるのか、いないのか、、の巻。

お昼、近所のちょっと良い、、レストラン、、、満席に近いス。かみさんと、定食をお願いしました、、、蕎麦と、小さな丼のセット、、、、お店の方「この丼セットで、、、よいでしょうか?」、僕「はい、それで、、、。」で、店内は、、、比較的高齢者のグループが多く、、、、まるで学食みたいな、騒がしさなんです。うーーーーーーーん、うーーーーーーーーーん、で、席に届いた定食は、、、、丼が、小さな押し寿司2巻にかわっています、、、、オレ、自分が、小さいなって、心から実感しながら、、「スイマセン、丼だったんですけど、、、」、、で、何故か、話が膨らんだのか、、、店長さんが出てきて「申し訳ありません、すぐに丼に交換いたします、この押寿司は、どうぞ」僕、、、「そんなつもりじゃ、この押寿司で、いいですよ、、」店長さん「そんな、わけには、、、お待ちください」と、、、行ってしまいました。うまく、茹でられていない、おいしくない蕎麦を食べ終わるころ、、、店長さんが、また登場「、、スイマセン丼を、間違えてつくりました、、、。」僕「もう、いいいですから、、、、」、店長さん「丼のあんかけうどんになっちゃいました」って、、、、、うーーーーーーーん、何がなんだか、、、、、ソバより大きな、あんかけうどんを食べる事に、、、、(しかも、これが一番、美味しいのです)、訳がわからんのです(笑顔)、、、、、、で、会計の時に、店長さんがレジにきて、大値引き、、、うーーーーん、ついているのか、いないのか?

« 大粒の雨 | トップページ | 楽しまなきゃ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/56478168

この記事へのトラックバック一覧です: ついて、、、いるのか、いないのか、、の巻。:

« 大粒の雨 | トップページ | 楽しまなきゃ。 »