最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ミッション | トップページ | セルフ »

2014年5月22日 (木)

君子じゃないから

君子じゃないから、、。
君子じゃないから、、5月22日、これだけ、海保のメールが連続で入り、横浜方向から、真っ黒な雲がモクモク湧き上がり、冷たい風も、、サッと、、、、吹き始めますと、、、僕は、迷わず、、午後からのスクールは中止にしました。でも、艇庫で、、、、カヤックをしまっていますと、、黒い雲はいつのまにか消え、、また、明るい陽射しが、、そうか、、「うーーーーーーん、また、はずしたか」と、思いながら、、イアヤイヤ、、1度、決めたんだから、、、これでよしって事にします。あの凄い黒雲、突風、雷、、、、そりゃ、君子危うきに、云々、、なんですが、、、、、今日は、「君子じゃないから、、、、危うくもないのに近寄らず」になってしまいました、うーーーーーん、なんのこっちゃ(笑顔)。

« ミッション | トップページ | セルフ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/56279947

この記事へのトラックバック一覧です: 君子じゃないから:

« ミッション | トップページ | セルフ »