最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« なんとなく、ワーナーなんです。 | トップページ | 2014年4月17日、、、、ロール »

2014年4月14日 (月)

心も軽く

4月13日、葉山に出かける、、、、午前中、サラッと漕いで、、、、引き上げる、ライトな感覚なんです、、、、葉山に向かう逗葉新道の通行料金は、片道100円、、、、。偶然、ラッキーなことに、車のドアポケットに100円が入っていました。そう、これが、アンラッキーな1日のはじまりなんです。葉山の事務所について、用事をすませ、、、、、サラッと漕ぎに出ました、お弟子さんの三津屋さんとひさしぶりに、偶然にであい、2人で漕ぎます、、、、僕「1週間ぶりで、漕ぎ方、忘れました(笑顔)」、で、三津屋さん「あたし、1ケ月ぶりなんです、、、、」うーーーーーん。ベタな海を漕いで、、、、昼飯、、、コンビニでって、話になりまして、、、、コンビニのレジにならんで、、、、僕の番、、、はい720円です、、、なんと、そこで、僕は、防水バックに財布がないことに、、、気が付きます(笑)、、、、、あわててお弟子さん1000えんを借りて、、、支払いをして、コンビニの外の芝生で、、、、昼飯、、、「事務所に財布、、、忘れてきたみたいです、、、、はははは」なんて、会話で、、、大枚、1000円を借りたまま、、、、、カヤックを引っ張って、、事務所へ、、、、で、そこで、財布がないってこと、、、、、、再認識しました。かなりバタバタして、自宅に電話、、、、かみさん「財布と小銭入れ、運転免許、、、ぜーーーーんぶ家にわすれてるヨ、、、いつきがついて連絡してくるとおまってたら、、、午後2時半、、、、あきれた!!!!」って。うーーーーーん、普通、連絡しくんだろう、、、オイオイ。僕は、帰りは「心も重く、、、、逗葉新道の片道100円をやっと支払い」自宅に帰りました、、、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。怖いんです(笑顔)。

B1

« なんとなく、ワーナーなんです。 | トップページ | 2014年4月17日、、、、ロール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/55771919

この記事へのトラックバック一覧です: 心も軽く:

« なんとなく、ワーナーなんです。 | トップページ | 2014年4月17日、、、、ロール »