最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« YOSHIさんのウェット | トップページ | 狭き門から、、、 »

2014年1月20日 (月)

窓際、水際、土俵際、、、。

細く、短く、、、、これが、僕の、「い・き・か・た」なのかもしれないって(笑顔)。最近、感じます。ん?何?、還暦!、私的積み立て年金が60歳から、入るので、、逃げ腰、引け腰、弱腰って?、うーーーーーーーーーーーーーーーーん、厳しいな(笑顔)。つまり、僕は、60歳になると、、、、ロケットの3段目あたりを、切り離し、、、身軽になって、全力噴射で、、、関係ない方向に、、、、飛んでいくのかもしれません(笑顔)。うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、やはり、僕の座右の銘は「窓際、水際、土俵際」なんです(笑)

« YOSHIさんのウェット | トップページ | 狭き門から、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/54675146

この記事へのトラックバック一覧です: 窓際、水際、土俵際、、、。:

« YOSHIさんのウェット | トップページ | 狭き門から、、、 »