最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 不意に沈するから、、、の巻。 | トップページ | あのころの僕 »

2014年1月18日 (土)

還暦カヤッカーになっちゃいます(笑顔)。

うまく、いけば、、、、今年、2014年4月1日で、、、満60歳、、、還暦になります、早期退職していなければ、、、、今年が、定年です(笑顔)。僕は、正真正銘の、、、還暦カヤッカーになります、これは、めでたいのです(笑顔)。まさか、自分が、60歳で、カヤックスクールをやっているなんて、、、思ってもいませんでした、これから少し、本気で筋力UPとか、軽い運動を日常、、、、やっていかねば、、、、。「はじめての還暦」なんです。感謝、、、、姫野です。

« 不意に沈するから、、、の巻。 | トップページ | あのころの僕 »

コメント

>、、、、「はじめての還暦」なんです。感謝、、、、姫野です。

え~還暦初めてだったんですか~punch
師匠、カヤックスクールの人生は、まだ3年ですから~
カヤック歴の還暦には、まだまだ早いでしょう!upscissors
・・・・でも、初めての還暦、祝いましょう!presenthappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/54652601

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦カヤッカーになっちゃいます(笑顔)。:

« 不意に沈するから、、、の巻。 | トップページ | あのころの僕 »