最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ねんきん | トップページ | 永遠の0 »

2013年12月20日 (金)

kさん、、。

誕生日に倒れて、、、いなくなってしまったKさん、、、たまに思い出します。「CAPAを売り出しましょう」って、、、、いってきたのは、、、実は、Kさん、、、なんです、「スクールでメインに押すカヤック、、、いるでしょう?」、「CAPAをHAYAMA ON R40で、押し出しましょう。」、そんな、お話でした。当時の僕は、、、良くわかりませんでしたが、、、、今になって、みると、、、なるほど、僕の小さな、スクール、HAYAMAON R40で、、、CAPAはメインの売り上げ艇に成長してきました。その時に言われた、もう一つのの言葉は、、、、「友人、お弟子さんには、都合がつけば、可能なら、、、CAPAを新古か中古で、動かしてあげなさい」、、、最近、なりほど、、と、思っています。Kさんに、感謝。

« ねんきん | トップページ | 永遠の0 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255081/54317941

この記事へのトラックバック一覧です: kさん、、。:

« ねんきん | トップページ | 永遠の0 »