最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

きっと、この喜びの為に、、、やっているんです。

Ma09011人のお手伝いをして、その人が、ある程度のスキルを自分の物にするまでは、お教えいたします。出来ない事が、出来る様になる、素晴しさは、、、、その場にいたものでなければ、分かりません。もう、満面の笑みになるのです。はい(僕も笑顔)。

2010年1月30日 (土)

僕のスタイルは、人とは違います。

00005僕のやろうとしているスクールは、多分、人とは異なる気がする。例えば、月に1−2万円程の会員制にして、、、、月に複数回一緒にレッスンする案。艇は、僕の艇を使う。しかも年齢は、40歳以上と決める。うーーーん、考えるだけで、楽しくなる、、、無理をしないで、、、、楽しめるそんな一日を。

2010年1月24日 (日)

魔法使い

0005かめさんは、魔法使い。実は、密かに僕はそう信じているのだ。かめさんの手にかかると、、、、、、普通の道具が生き生きと輝き出す。カヤックでもパドルでも、、何でもかんでも、、、そう、魔法使いなんです。ハイ。

2010年1月21日 (木)

これが、これrからの僕の旗なのです。

123_2 これが、僕の旗です。分かりやすく、、、、、手ぬぐいでも作りましょう。
大きな旗も、、、、、そして、小さめなステッカーも、、、、、冗談なのか、本気なのか、、、、、誰にも分かりません、、、、、それは、自分自身にも(笑)。とりあえず、カヤックは、、、知床、スパルタンアラシ、シーフォックス、ナイチンゲールの4艇だけです。その内、1艇は自分が乗るから、、、残りは3艇、、、、最高でも3人までのスクールと言う事になります。さてさて、どうなりますことか???楽しみなのです。

2010年1月18日 (月)

分からない何かを試しています。

0997少し前の写真です。何をやっているのかを忘れましたが、、、、、多分、分からない何かを試しているのです。分からないって、きっと素敵な事だと、僕は思っています。

2010年1月17日 (日)

まずは、シーカヤックとは、何か?

123まずは、自分の中で、シーカヤックとは、何か?そこから再構築をしていこうと思っています、原点に戻り。1から自分で考えて行こうと決めました。難しい理論とか、理屈のお話では有りません。当たり前の事をあたりまえに考え直してみたいのです。それには、半年程、、、、本気で漕ぎ込む事から始めたいと思っています。自分にしかないオリジナリティーを見つめたいと思っています。

2010年1月11日 (月)

どうも、オヤジ倶楽部をはじめます。

 久しぶりにブログの更新です。今は、色んな事を考えています。カヤックを教える??、教わる。遊ぶ???。さてさて、どうなるのでしょうか?。僕は、根が素直で正直者ですから、、人とは違うスタイルを、、、と思っています。まずは、40歳以下の人には、、、、、教えないことにします。ま、とりあえず、そんな風に考えています。ま、日本に1ヶ所ぐらい、そんな場所が、あってもいいんじゃないかと思っています。ハイ。4_3

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »